top of page

強化ガラスフィルム


八王子は今日もあいかわらず暑いです。

今日、八王子の友達が遊びに来てくれました。iPhone5sをもっていました。(ニヤリッ

保護シートは貼ってありましたが私も使っている強化ガラスを勧めました。

デモンストレーションで私のiPhone5sをカナヅチでバシバシたたいて割れに強いところを見せました。勿論キズもつきません。どよめきのあと「貼ってくれ」の一言だけです。店内はエアコンが効いているいるので空気が循環してホコリが大なり小なり舞っています。おもむろにエアコンを切って空気の流れをとめ、シートを貼りました。普通の保護シートよりも簡単で一発で貼れ助かります。やっぱりガラスはいいですね、見た目もキレイです。

皆さんにもiphoneの画面割れの際はガラスフィルムを勧めています。修理のついでと言ってはなんですがいかがでしょうか?(近隣のヨドバシカメラやドンキホーテもビックリの価格で設定しております)

ps.ガラスフィルム代をもらうのを忘れてしまいました^^; また今度で、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page