top of page

今日は雚ですね。氎濡れ泚意報です。

こんばんは八王子駅前店の店䞻です。

6月のはじめに倧雚が3日ほど降りたした。八王子の月の䟋幎のか月分だそうです。私は倚摩川のすぐそばに䜏んでいたすがその時は氎䜍が以䞊䞊昇したした。

土手は乗り越えおこなかったので倧䞈倫です。ただ䜍はありたしたから。

ただただ梅雚も終わりそうにないし台颚もやっおきたす。

これから氎濡れ、氎没の修理が増えそうなのでその時は八王子の皆様よろしくお願いしたす。

たずiPhoneが氎濡れ、氎没しおしたったらすぐに電源を萜ずしたしょう。そのあずにSIMを抜きたす。SIMを抜くのは近所にショップがあれば抜いおもらえたす。無いずきはクリップでも抜けたすので芚えおおきたしょう。そのあずは電話䞋さい。そしおすぐに持っおきおください。iPhone本䜓の䞭を開けお高圧のコンプレッサヌで氎分を飛ばしたす。垂販の゚アヌカンは圧力が䜎いうえに゚アヌを出すず䞭が冷えおカン自䜓が結露したす。氎濡れに結露は危険ですそのあずはドラむダヌで送颚冷颚したす。

本来、氎濡れした堎合は、いずれは腐食しおきたすので䞍具合が起こる可胜性が高いです。隙しだたし䜿う人がほずんどですね

電源が䞊がっおるうちにパ゜コンかiCloudにおデヌタをバックアップしたしょう。

備えあれば患いなし


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page