top of page

強化ガラスのすごさ

今日は強化ガラスについて語っちゃいます。

iPhoneの修理といえば画面破損が多いですが大体のかたは保護シートを貼っていると思われますがそれでも落とせば打ち所が悪い場合、割れます。私も以前までは量販店で売っているシート状のものでした。キズがつくのが嫌で貼っていました。前に書いたかもしれませんが携帯電話は過去25年間で2回しか落としたことがありませんので割れというよりはキズ対策ですね。

最近は強化ガラスのものが多く出回るようになりました。硬度9Hとかあります。薄さも0.2ミリとかシャーペンの芯より薄いです。この強化ガラスに緩衝するフィルムが貼ってあるものもあり大変助かります。でも薄いものは高価です。なかなか買えません。

私のiPhone5sはバンパーと強化ガラスシート(安上がりの0.3ミリ)によって守られています。当然裏面にもシートを貼ってキズからカバーしています。画面割れして修理する前に対策しましょう。

日本ではiPhoneがスマホの60%近くを占めていて大人気です。大人気がゆえに古くなったものも買取してもらえます。当然キズ等がないものは高価買取してもらえますので皆さんもiPhoneをキズや画面割れから守ってはいかがでしょうか。

ちなみに当店でも強化ガラスは販売しています。(ドンキ、ヨドバシより安い値段設定です)

最後はちょっと宣伝になりましたが八王子にお立ち寄りの際は宜しくお願いします。

ps.iPhone6が出るのが待ちどうしいです。(でも2年縛りで買えませんけど)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page