top of page

取扱い注意!

こんばんは、今日も朝から八王子は暑かったです。

まあ、寒いよりは暑いほうが私はいいですが。

朝からiPhone5バッテリー交換修理のお客様が来られました。以前某店舗でバッテリー交換を2回出したそうです。それでも治らないとご立腹。

前の店でどんなアドバイスをされたか聞きましたら何も無かったと・・・

バッテリーを交換して「ハイ終わり」だったのでしょう。

ちゃんと説明てあげないとですね。

何が原因でそうなったのかとかなり聞かれましたので丁寧にリチウムイオン電池の特性をわかるように教えてあげました。それと裏で動いているアプリが相当あったのでマメに消したり充電の仕方を案内し色々と教えて差し上げました。

iPhoneに限らず修理って奥が深いです。まだまだ勉強しないとです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page